2007年05月25日

mhp2nd 改造クエスト 配布ダウンロード

  ------- mhp2nd 改造クエスト 配布ダウンロード -------


こんばんは^−^+sora+です。今日は改造クエストを作って見まし
たwクエスト名は「炎帝降臨」ですw内容は、戦いやすい?大きさの
炎王龍と炎姫龍の討伐ですw実際の画像がこちら↓↓


  ------- mhp2nd 改造クエスト 配布ダウンロード -------


まずは戦いやすい大きさかもしれないテオ・テスカトルwで次は、


戦いやすい大きさかもしれないナナ・テスカトリwまぁ、私が戦っ
て見たところ、結構戦いやすかったですwしかーし、こやつ等の
強さは半端ないw舐めて掛かったらまず死にますw通常プレイで
クリアできた方はMH世界の達人ですねw残念ながら私は達人になる
事は出来ませんでしたwまぁ、それはさて置き…。先に進みますw
まぁ、何とか討伐完了〜w


  ------- mhp2nd 改造クエスト 配布ダウンロード -------


でここで問題発生wナナの体から素材が剥ぎ取れないではないかw


まぁ、仕方がないw剥ぎ取りを上位に設定したからなwでも、一応
テオは剥ぎ取ることが出来ますwこのように。(当たり前ですw)


  ------- mhp2nd 改造クエスト 配布ダウンロード -------


で、お待ちかねの報酬w一応報酬の%はJUMPのクエストを参考に
設定しましたwで、私の運がいいのか知らないですけど…(下↓)


塵紛x2、宝玉x1、古龍の血x2が出ましたw別に報酬目的のため
に作ったクエストではないのにwまぁ、こんだけ強いモンスター
狩ったんだからこのくらいの報酬は貰って当然かw(?)まぁ、
こんなもんですw興味ある方して見て下さい^−^リンクのFree
Life Diary - ツール保管庫の方にデータうpしますので^−^
それと皆さんの自作改造クエストもうpしてもらっても構いま
せんw興味深いクエストや、面白いクエストがあったら、時間が
あれば記事にして紹介したいと思います^−^


  ------- mhp2nd 改造クエスト 配布ダウンロード -------


posted by mhp2nd 改造クエスト 配布ダウンロード at 02:00| Comment(49) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

mhp2nd 改クエ大量入荷

【改クエ】 大量入荷ですwww

こんにちは、いつもやる気のない健です。

今日は
重大報告2つ
1つ
改クエを追加しました。

いっぱい追加したので
明日の記事くらいに打ちたいと思います。

2つ
HPのアドレス変更しました。
FC2のほうのHPがめっちゃ変なので
http://www20.tok2.com/home/yaromon/
に移転します。
stepkensromは違う形で公開するかと・・・

で改造クエストのほうはホームからMHP2nd改造クエストという
ところにありますのでそちらからDLしてください。

よろしく^^

では ノシ
posted by mhp2nd 改造クエスト 配布ダウンロード at 10:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MHP2nd 改造クエスト 配布中 ダウンロード

MHP2nd 改造クエスト 配布中 ダウンロード

【偽造問題】街の黒グラビモスですサイズは…。
【金色の河】シュレイド城でやや大きいラージャンの討伐です。
【白銀の神】塔のミラルーツです。ムービーも見れます。(祖なる者)


配布方法
コメントにメールアドレスを書いてください。そのメールアドレスにファイルを送ります。
コメント欄にある内緒をクリックしていただいてもOKです。
管理人しかみれないようになるので。


注意
指定されたクエスト以外はやらないでください。
不具合が生じても責任はとりません。
確認したつもりですが、バグ等があったら報告お願いします。
2次配布、加工は禁止。
あくまで楽しむのが目的なので報酬が微妙。
使ったツールはMHP2_Quest

第二陣改造クエスト完成しました。

動作テストをしていただきたいです。

メール送るので、コメントでバグ等を報告してもらいます。

posted by mhp2nd 改造クエスト 配布ダウンロード at 10:38| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

